目的地まで3光年

長い距離をひたすらに歩く旅人のように

シャドウバースの思い出日記【8】どうしよう

 シャドバの短い記事をまた書きます。あれから3日やりましたがずっと勝ててます。とりあえず200戦しましたが成績は以下の感じです。

f:id:semikororon:20170304032032j:plain

f:id:semikororon:20170304032038j:plain

前回は小毬ちゃんのお菓子さんと並んで嬉しかったですが今回はスカーフゲッコウガさんと同じ画面に入れました。

 勝率は200戦くらいして7割超えです。僕として200戦くらいした勝率はそれなりに信用してもいいかな、と思ってるのでこの成績は純粋に満足できるかな、と思っています。

f:id:semikororon:20170304032207j:plain

f:id:semikororon:20170304032605j:plain

ただ、本当は今月はシャドバに時間を割くつもりがなかったのでどこかでやめどきを見つけなければいけません。いつもは「負けて→やめる」、という簡単な構造でしたがここまで勝てるとかえってどこがやめどころなのか全然わからなくなって途方にくれています。

ううん。非常に贅沢な悩みですが困りました。シャドバのランキングが10日くらいの短期的なものだったらまだ良かったのですが、ひと月は流石につらすぎますね。

ううう。本当に残念です。ただ、これくらいには勝てた、というのを1つの自信にして"I shall return."と洒落込めたらいいなあ、と思います。

 どうしようかなぁ……_(:3」∠)_