目的地まで3光年

長い距離をひたすらに歩く旅人のように

2017-02-07から1日間の記事一覧

最近やったゲームのRPGの話を書くよ(Under tale編2)Gルートをひたすらネタバレしていく

というわけで前回予告したとおりUndertaleのGルートの感想とか考察を書いていこうと思います。このルートは明らかにTPをクリアした後にプレイされると考えられて作られているようで、つまり普通に解説していくだけでネタバレの嵐が吹き荒れます。ネタバレが…

最近やったゲームのRPGの話を書くよ(Under tale編1)

さて、今度は第2回ということでUnder taleというゲームの感想とかいろいろを書いていこうと思います。このゲームははっきり言って最高でした。ゲームをクリアするという体験そのものが価値ある楽しい時間だったと思え、終わった後に心から満足感にひたれたの…

最近やったゲームのRPGの話を書くよ(SPIEGEL EI編)

今回は最近やったRPGの話を適当に書こうと思います。1月は真面目に勉強していましたがその圧倒的な圧力から逃れた2月、僕は色々あって2本のRPGをプレイしました。1つ目はUndertaleというゲームでもう一つはSPIEGEL EIというゲームです。 んん? シャドウバー…