目的地まで3光年

長い距離をひたすらに歩く旅人のように

2016夏・近況報告

 近ごろは何もかも、あまりにも退屈で面白くないのでそろそろ本気を出すことにします。

 僕は基本的に他人がどう思おうが知ったこっちゃないと思ってきましたし、実際ある種、意図的にピエロごっこを続けてきた節がありました。しかし近ごろは他人からの無能認定があまりにもきつく、それがそろそろ実生活に支障をきたす水準に達してきたと感じる程になってきてしまいました。また、それに加えて、その境遇のつまらなさが「どんなに美しい光景に触れても、日常に満足感を得られない」という不満足症候群の原因にもなっていることにも気づきました。さらに周りの恩人も、もう少しちゃんと有能な瀬見ころんがいれば助かると感じているとも分かってきました。以上のことによる退屈さ、面白くなさ、不甲斐なさに「もう流石に我慢ならん」と感じてきたので、僕は本気を出すことに決めました。本気です。それは割と不慣れな行為ですので、それなりに苦労することにもなるでしょう。ですが臆することなく、本気を出していきたいと思います。というわけでどうか、温かく見守ってください。

 それでは! といいつつ別に何処かへ去るわけでもないので気が向いたらまた記事は書くと思います。それでは!

2016.8.22.mon