目的地まで3光年

長い距離をひたすらに歩く旅人のように

今はまだ人生を語らず

 こんばんは。セミー・コローンⅡ世です。作曲をやめてしばらくして、部屋を大掃除し、本をたくさん捨てて(厳密には売って)、なんとか一段落しました。部屋はかなり片付きました。部屋全体の完成度としても、今までの中で一番といえる感じになっています。具体的には

f:id:semikororon:20160223202003j:plain

こんな感じですかね。狭いなり有効活用しているつもりです。やりたいことは大体できますし、必要な物もどこにあるのかはほとんどわかります。売るほどにはいらなくもなかったけどすぐに読み返すほどでもないような本は全てコンテナに詰めてベッドの下に収納しました。そして一部の教科書類だけ棚の中に入れてあります。作曲系の本の一部、楽譜とかcubaseの使い方系の一部本は棚に残しました。教則本はコンテナに詰めたりしましたが多くは売っちゃいました。と、まあ、そんな感じです。

 

 さて、作曲をやめて別の夢を見ようと思っていましたが、なんというか、こうぼーっとしています。この感じは何でしょうね。まあ、ちょっと気分転換して、さっさと前を向いて走るしかないというのはわかってるので、ちょっとした休閑的な感じなのでしょう。とりあえずできることからやっていくという感じで適当に思いついたネタを実行していきたいと思っています。まあどうなるかはわかりませんが。

 とりあえず生存報告ということで以上です。